山下 明美のパパの髪の毛、絶対に生やしてやる

失われたパパの髪の毛を私が改善させていきます

無くなったパパの髪の毛、絶対に生やしてやる!

f:id:akemin0715:20170215171742j:plain

 

みなさん初めまして、あけみんことあけみんです。

さてさて、今日がハテぶでの初投稿ということで、少し緊張をしています(えっへん)

 

この記事のタイトルのとおり、私はパパの薄くなってハゲ散らかってしまった髪の毛を、どうにか昔のように取り戻したいと考えているのです。

 

 

だってだって、昔は舘ひろしばりにダンディーでハニかむ笑顔が素敵で大好きだったパパが、今では笑って白い歯を表の世界に出そうものなら、ママに「気持ち悪いから笑わないで」「あなたの髪型、笑わせないで!」と言われている始末なのですよ・・。

 

パパがママに傷つく言葉で殴られた後には、当然ションボリしちゃってます。

 

私は正直、悲そうにしているパパの姿を見ているのは辛いのですよ(ショボンヌ)

 

なので決めました!

 

私がありとあらゆる、髪の毛に関するあらゆる知識を習得し、パパの荒れた頭皮を改善させていきます。

 

そして、髪の毛をフサフサにさせます!!

 

そう決めました!!

 

だから、このハテぶ初投稿のこの場で宣言をさせてください!

 

絶対に生やしてやる!!!!

f:id:akemin0715:20170215171810j:plain

 

週に何回か、ブログを更新したいと思っています。

みなさん、何卒よろしくお願いいたします。